[ ここから本文です ]

ご利用にあたってお困りの方へ

ロック解除方法 権限保有者
へ依頼
ご自身で
ホームページ
から操作
書面でのお届出
対象 Windows macOS Windows macOS Windows macOS
証明書取得用
パスワード
サービス管理責任者 × × ×
利用者
(権限をお持ちの方)
× × ×
利用者
(権限をお持ちでない方)
× × × ×
ログイン
パスワード

取引実行
パスワード
サービス管理責任者 ×
利用者
(権限をお持ちの方)
×
利用者
(権限をお持ちでない方)
× ×

 

<BizSTATION>電子証明書取得用パスワードの再発行手続き

<証明書取得用パスワードを再発行可能な利用者がログインできる場合>

証明書取得用パスワードを再発行可能な利用者(サービス管理責任者等)に、パスワード再発行を依頼してください。
再発行操作後に表示される「証明書取得用パスワード」にて電子証明書の取得を行ってください。

<証明書取得用パスワードを再発行可能な利用者がログインできない場合>

証明書取得用パスワード再発行の実行権限をお持ちの利用者(サービス管理責任者等)は、ご自身の画面操作による証明書取得用パスワードの再発行が可能です。

詳細は、新しいウィンドウを開きます。「ご自身の画面操作による証明書取得用パスワード再発行」PDFをご参照ください。
条件に当てはまる場合、BizSTATIONホームページから電子証明書取得へ進み、電子証明書取得画面の「証明書取得用パスワードの再発行はこちら」のリンクを押してください。

<書面によるお届出の場合>

書面でのお申し込み方法は以下の通りです。

  • (1)
  • (2)
    記入見本(2枚目の証明書取得用パスワードがロックされている場合)にしたがい、印刷された「パスワードに関する諸届[書式3]」に必要事項を記入し、お届出印をご捺印のうえ、かならず「コピー(お客さま控)」をお取りください。
    「コピー(お客さま控)」は証明書取得時に必要となりますので大切に保管してください。
  • (3)
    「パスワードに関する諸届[書式3]」(ご記入・ご捺印の原本)と「関係書類送付状」を、「関係書類送付状」に記載の送付先へご郵送ください。
  • (4)
    銀行から「サービスご利用のご案内」(簡易書留)が届きましたら、台紙に印字された「証明書取得用パスワード」を入力して電子証明書の取得を行ってください。

詳細と諸届はPDF(Portable Document Format)形式のファイルでご提供しております。

このページの先頭へ


 

<BizSTATION>ログイン/取引実行パスワードの再設定(含むロック解除)手続き

「<BizSTATION>パスワードを何度入力してもエラーになる、またはご不明の場合」に戻る

  • ※FOREXサービスでログインパスワードがロックされている場合はこちら
  • ※FOREXサービスで取引実行パスワードがロックされている場合はこちら

<パスワードロック解除可能な利用者がログインできる場合>

パスワードロック解除可能な利用者(サービス管理責任者等)に、ロック解除を依頼してください。
ロック解除の際に設定した「新しいログインパスワード」にてログインまたは「新しい取引実行パスワード」をご利用ください。

<パスワードロック解除可能な利用者がログインできない場合>

パスワードロック解除の実行・承認権限をお持ちの利用者(サービス管理責任者等)は、ご自身の画面操作によるログイン/取引実行パスワードの再設定・ロック解除が可能です。

詳細は、新しいウィンドウを開きます。「ご自身の画面操作によるログイン/取引実行パスワード再設定・ロック解除」PDFをご参照ください。条件に当てはまる場合、新しいウィンドウを開きます。こちらからログイン/取引実行パスワードを再設定・ロック解除してください。

<書面によるお届出の場合>

書面でのお申し込み方法は以下の通りです。

  • (1)
  • (2)
    記入見本(3枚目のログインパスワードがロックされている場合または4枚目の取引実行パスワードがロックされている場合)にしたがい、印刷された「パスワードに関する諸届[書式3]」に必要事項を記入し、お届出印をご捺印のうえ、かならず「コピー(お客さま控)」をお取りください。
    「コピー(お客さま控)」はロック解除後最初のログイン時に必要となりますので大切に保管してください。
  • (3)
    「パスワードに関する諸届[書式3]」(ご記入・ご捺印の原本)と「関係書類送付状」を「関係書類送付状」に記載の送付先へご郵送ください。
  • (4)
    ロックが解除されましたら(2)で保管されている「お客さま控(コピー)」に記載されている『再設定ログインパスワード』でログインまたは『再設定取引実行パスワード』がご利用になれます。

詳細と諸届はPDF(Portable Document Format)形式のファイルでご提供しております。

  • ※Adobe、Adobeロゴ、AcrobatおよびReaderは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびにその他の国における登録商標または商標です。

このページの先頭へ