[ ここから本文です ]

ご利用にあたってお困りの方へ

ロック解除方法 権限保有者
へ依頼
ご自身で
ホームページ
から操作
書面でのお届出
対象 Windows macOS Windows macOS Windows macOS
証明書取得用
パスワード
サービス管理責任者 × × ×
利用者
(権限をお持ちの方)
× × ×
利用者
(権限をお持ちでない方)
× × × ×
ログイン
パスワード

取引実行
パスワード
サービス管理責任者 ×
利用者
(権限をお持ちの方)
×
利用者
(権限をお持ちでない方)
× ×

 

<BizSTATION>電子証明書取得用パスワードの再発行手続き

<証明書取得用パスワードを再発行可能な利用者がログインできる場合>

証明書取得用パスワードを再発行可能な利用者(サービス管理責任者等)に、パスワード再発行を依頼してください。
再発行操作後に表示される「証明書取得用パスワード」にて電子証明書の取得を行ってください。

<証明書取得用パスワードを再発行可能な利用者がログインできない場合>

証明書取得用パスワード再発行の実行権限をお持ちの利用者(サービス管理責任者等)は、ご自身の画面操作による証明書取得用パスワードの再発行が可能です。

詳細は、新しいウィンドウを開きます。「ご自身の画面操作による証明書取得用パスワード再発行」PDFをご参照ください。
条件に当てはまる場合、BizSTATIONホームページから電子証明書取得へ進み、電子証明書取得画面の「証明書取得用パスワードの再発行はこちら」のリンクを押してください。

<書面によるお届出の場合>

書面でのお申し込み方法は以下の通りです。

  • (1)
  • (2)
  • (3)
    記入見本にしたがい、印刷された「パスワードに関する諸届[書式3]」に必要事項を記入し、お届出印をご捺印のうえ、かならず「コピー(お客さま控)」をお取りください。
    「コピー(お客さま控)」は証明書取得時に必要となりますので大切に保管してください。
  • (4)
    「パスワードに関する諸届[書式3]」(ご記入・ご捺印の原本)と「関係書類送付状」を、「関係書類送付状」に記載の送付先へご郵送ください。
  • (5)
    銀行から「サービスご利用のご案内」(簡易書留)が届きましたら、台紙に印字された「証明書取得用パスワード」を入力して電子証明書の取得を行ってください。

詳細と諸届はPDF(Portable Document Format)形式のファイルでご提供しております。

このページの先頭へ


 

<BizSTATION>ログイン/取引実行パスワードの再設定(含むロック解除)手続き

「<BizSTATION>パスワードを何度入力してもエラーになる、またはご不明の場合」に戻る

  • ※FOREXサービスでログインパスワードがロックされている場合はこちら
  • ※FOREXサービスで取引実行パスワードがロックされている場合はこちら

<パスワードロック解除可能な利用者がログインできる場合>

パスワードロック解除可能な利用者(サービス管理責任者等)に、ロック解除を依頼してください。
ロック解除の際に設定した「新しいログインパスワード」にてログインまたは「新しい取引実行パスワード」をご利用ください。

<パスワードロック解除可能な利用者がログインできない場合>

パスワードロック解除の実行・承認権限をお持ちの利用者(サービス管理責任者等)は、ご自身の画面操作によるログイン/取引実行パスワードの再設定・ロック解除が可能です。

詳細は、新しいウィンドウを開きます。「ご自身の画面操作によるログイン/取引実行パスワード再設定・ロック解除」PDFをご参照ください。条件に当てはまる場合、新しいウィンドウを開きます。こちらからログイン/取引実行パスワードを再設定・ロック解除してください。

<書面によるお届出の場合>

書面でのお申し込み方法は以下の通りです。

詳細と諸届はPDF(Portable Document Format)形式のファイルでご提供しております。

  • ※Adobe、Adobeロゴ、AcrobatおよびReaderは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびにその他の国における登録商標または商標です。

このページの先頭へ