[ ここから本文です ]
ご利用にあたってお困りの方へ
- ※以下の説明で特に記載がない場合、BizSTATION Lightを含めBizSTATIONと表記しています。
<パスワードロック解除の実行・承認権限をお持ちのご利用者(Windowsのみ)>
ご自身でログインパスワード、取引実行パスワードの再設定(含むロック解除)が可能です。
macOSをご利用の場合はこちら
<BizSTATION>パスワードを何度入力してもエラーになる、またはご不明の場合
-
○BizSTATION/BizSTATION Lightにてご利用いただく下記(1)~(3)のパスワードは、続けて数回誤って入力すると安全のためロックがかかります。
ロックがかかった場合はエラー画面・文言が表示されますので、必要な手続を行ってください。
(パスワードがご不明な方も該当のリンク先をご参照ください。)- (1)電子証明書取得用パスワード(Windowsのみ)
- (2)ログインパスワード
- (3)取引実行パスワード
-
○その他のパスワードは下記よりご確認ください。
-
○ログインボタンを押すと「このページは表示できません」と表示される場合はこちらをご参照ください。
「このページは表示できません」と表示されて電子証明書の選択ができない場合は、電子証明書の未取得/有効期限切れやパソコンの設定変更を行ったことが原因と考えられます。
電子証明書の有無および有効期限をご確認ください。