[ ここから本文です ]

ご利用に当たってお困りの方へ


 

<FOREXサービス>ログインパスワードがロックされている場合のロック解除手続き

「<FOREXサービス>パスワードを何度入力してもエラーになる場合」に戻る

  • ※BizSTATIONでログインパスワードがロックされている場合はこちら

<FOREXサービスのサービス管理責任者の方>

「FOREXサービス パスワードに関する諸届」(以下、「諸届」)の銀行あてご提出が必要です。
なお、「諸届」はPDF (Portable Document Format) 形式のファイルでご提供しております。

  • (1)
  • (2)
    印刷された書類に必要事項を記入しお届印をご捺印のうえ、必ずコピー(お客さま控)をお取りください。「お客さま控」はロック解除後最初のログイン時に必要となりますので、大切に保管してください。
  • (3)
    「FOREXサービスパスワードに関する諸届」(ご記入ご捺印の原本)を、「関係書類送付状」とあわせて、「関係書類送付状」に記載されている送付先へご郵送ください。
  • (4)
    ロックが解除されましたら、これまでと同様のパスワードでログインしてください。

<FOREXサービスのサービス管理責任者以外の方>

  • (1)
    サービス管理責任者にFOREXサービスの『利用者設定』でパスワードの変更(再設定)を依頼してください。
  • (2)
    サービス管理責任者による解除操作時に設定された新しいログインパスワードでログインしてください。

 

<FOREXサービス>取引実行パスワードがロックされている場合のロック解除手続き

「<FOREXサービス>パスワードを何度入力してもエラーになる場合」に戻る

  • ※BizSTATIONで取引実行パスワードがロックされている場合はこちら

<FOREXサービスのサービス管理責任者の方>

「FOREXサービス パスワードに関する諸届」(以下、「諸届」)の銀行あてご提出が必要です。
なお、「諸届」はPDF (Portable Document Format) 形式のファイルでご提供しております。

  • (1)
  • (2)
    印刷された書類に必要事項を記入しお届印をご捺印のうえ、必ずコピー(お客さま控)をお取りください。「お客さま控」はロック解除後のお取引に必要となりますので大切に保管してください。
  • (3)
    「FOREXサービスパスワードに関する諸届」(ご記入ご捺印の原本)を、「関係書類送付状」とあわせて、「関係書類送付状」に記載されている送付先へご郵送ください。
  • (4)
    ロックが解除されましたら、これまでと同様のパスワードをご利用ください。

<FOREXサービスのサービス管理責任者以外の方>

  • (1)
    サービス管理責任者にFOREXサービスの『利用者設定』でパスワードの変更(再設定)を依頼してください。
  • (2)
    サービス管理責任者による解除操作時に設定された新しい取引実行パスワードがご利用になれます。
  • ※Adobe、Adobeロゴ、AcrobatおよびReaderは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびにその他の国における登録商標または商標です。

このページの先頭へ