[ ここから本文です ]

Windows10へ自動アップグレードされてしまったお客さまへ
Microsoft EdgeではBizSTATION/BizSTATION Lightをご利用いただけません。
必ずInternet Explorer11をご利用ください。

Windows10に搭載されたMicrosoft Edgeでは、BizSTATIONをご利用いただけません。
必ずInternet Explorer11をご利用ください。

新しいウィンドウを開きます。Internet Explorer11起動/登録手順書PDF

なお、Windows10でBizSTATIONをご利用いただく場合、以下のリンクの内容もあわせてご確認ください。

Windows10(Internet Explorer11)でのBizSTATIONご利用について

Windows10で電子証明書選択画面の表示が変更されたお客さまへ

平成28年8月3日(水)以降、マイクロソフト社から提供されている更新プログラムが適用されると、各サービスログインボタンを押した後の電子証明書選択画面の表示がこれまでと異なる場合があります。
これは、マイクロソフト社による表示仕様が変更されたものであり、BizSTATIONのご利用に問題はございません。

電子証明書が1枚の場合

電子証明書が複数の場合

※更新プログラムが適用されているかを確認するには、以下の手順書をご参照ください。

新しいウィンドウを開きます。更新プログラム適用状況確認手順書PDF

電子証明書が1枚の場合

  • (更新プログラム適用後)

    • (1) 

      使用する電子証明書が表示されるので「OK」ボタンを押す。

  • (更新プログラム適用前)

電子証明書が複数の場合

  • (更新プログラム適用後)

    • (1) 

      使用する電子証明書が表示されない場合は「その他」を押す。

    • (2) 

      電子証明書のリストが表示されるので、使用する電子証明書を選択し「OK」ボタンを押す。

  • (更新プログラム適用前)

このページの先頭へ