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マイクロソフト社のサポート期間が終了しているOS/ブラウザによるBizSTATIONご利用について
マイクロソフト社のサポート期間『メインストリームフェーズ』(*)が終了しているOS/ブラウザソフトでBizSTATIONをご利用いただいている一部のお客さまで、以下のような通信エラーとなる事象が起きております。
マイクロソフト社のサポート期間『メインストリームフェーズ』が終了しているOS/ブラウザソフトについては今後、マイクロソフト社より必要な修正プログラム等が提供されず、セキュリティ上の問題が生じたり、BizSTATIONがご利用できなくなる可能性がありますので新しいOS/ブラウザソフトへのバージョンアップをお勧めいたします(BizSTATIONの稼働環境については、こちらのページにてご確認ください)。
- (*)『メインストリームフェーズ』の詳細は、マイクロソフト社のWindowsデスクトップ製品のライフサイクルのページをご参照ください。
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- マイクロソフト社のサポート期間『メインストリームフェーズ』が終了しているOS/ブラウザソフトで、BizSTATIONをご利用をいただいている一部のお客さまで、科目選択欄で普通/当座などの具体的な項目名が表示されない事象が発生し、そのまま操作を行うと通信エラーとなることがあります。
原因につきましては、OS/ブラウザソフト等によるものと思われますが、いずれも提供元であるマイクロソフト社によるサポート期間『メインストリーム』が終了しており、調査が十分にできないことから判明に至っておりません。
本事象が発生した際には、お手数ですが再度BizSTATIONにログインしていただき操作履歴等により操作内容をご確認の上、必要応じて再度操作を行ってください。
- マイクロソフト社のサポート期間『メインストリームフェーズ』が終了しているOS/ブラウザソフトで、BizSTATIONをご利用をいただいている一部のお客さまで、科目選択欄で普通/当座などの具体的な項目名が表示されない事象が発生し、そのまま操作を行うと通信エラーとなることがあります。