[ ここから本文です ]
2018年12月より、ワンタイムパスワードカードの定期交換が始まります。
当行では、不正送金被害の抑制を目的としたセキュリティ対策として、ワンタイムパスワードを利用した本人確認および取引認証方法を導入しております。
ワンタイムパスワードカードには発送日より4年間の有効期限を設定させていただいておりますので、継続してBizSTATION/BizSTATION Lightをご利用いただくために、新しいワンタイムパスワードカードの登録(定期交換)をお願いします。
なお、新しいワンタイムパスワードカードは、ご使用いただいているワンタイムパスワードカードの有効期限日が90日を迎えたお客さまに順次発送しますので、お手元に新しいワンタイムパスワードカードが届きましたら、登録をお願いします。
- ※ワンタイムパスワードカードの有効期限日90日前になりますと、BizSTATION/BizSTATION Lightログイン時に「定期交換」画面が表示されるようになります。
- ※定期交換用のワンタイムパスワードカードはご利用状況に応じて自動でサービス管理責任者あてに発送いたしますので、お客さまのお手続きは不要です。
- ※ワンタイムパスワードカードの定期交換について、くわしくはこちらをご参照ください。
(2018年11月26日更新)