[ ここから本文です ]
2018年10月9日(火)15:00以降受付分より、「24時間サービス」で他行あて振込が可能になりました。
2018年10月9日(火)15:00以降受付分より、BizSTATION「24時間サービス」をお申し込みのお客さまに限り、他行あて振込が24時間ご利用いただけるようになりました。
「他行あて振込の24時間即時振込開始について」の詳細については、「当行ホームページトップ」へ掲載しております、「他行あて振込の24時間即時振込開始について」をご参照ください。
<ご注意>
BizSTATION Lightは「24時間サービス」の対象外です。
ご利用には「24時間サービス」のお申し込みが必要です。
なお、「24時間サービス」をご利用のお客さまは、再度のお申し込みは不要です。ご案内の内容や日程は予告なく変更になる場合があります。
<BizSTATION「24時間サービス」について>
サービス内容
当日付の振込・振替取引について、平日はもちろん土・日曜でも24時間承認ができ、即時取引が行えるようになります。
さらに残高照会、明細照会については、夜間・休日取引分も即時ご確認が行えるようになります。
また、夜間・休日の資金移動ができないように口座ごとに出金可否の設定も可能です。
「24時間サービス」のサービス内容は以下の通りです。
■サービス内容 (※1)(※2)(※3)(※4)(※5)(※6)(※7)
- (※1)他行あて口座確認振込(当日)の1回当たりの上限金額は、1億円未満となります。
- (※2)お受取人さまの金融機関・口座状態によっては、即時入金できない場合があります。
- (※3)振込送金 組戻し・訂正サービスは、依頼が24時間可能ですが、当行側の処理は翌営業日日中となります。
- (※4)振込送金 組戻し・訂正サービス、取引通知サービス、振込入金メール通知サービスは、別途サービス追加していただく必要があります。
- (※5)総合/給与振込サービスは対象外です。
- (※6)サーバ接続サービスでは、当日付の口座確認振込、取引通知サービスが対象となります。
なお、24時間サービスのご利用にあたっては、お客さまのシステム開発が必要になる場合があります。 - (※7)APIサービスをご利用の場合は、外部サービス会社のサービス提供時間を、ご契約される外部サービス会社にお問い合わせください。
ご利用料金
無料
現在ご契約いただいているサービスのご利用料金に加えて、新たな料金はかかりません。
ご利用時間
本サービスは24時間ご利用いただけます。
- ※土・日・祝を指定した振込予約はできません。振込予約の指定日は銀行営業日のみ選択可能です。
- ※1月1日~3日、5月3日~5日、その他の祝日はご利用になれません。
ただし、その他の祝日が日曜日の場合は通常通りご利用になれます。また、振替休日はご利用になれません。
毎月第2土曜日の21:00~翌日8:00、祝日の前日は23:55~24:00までご利用になれません。
■当行本支店間の振込振替(当日)
■他行あての口座確認振込(当日)
■振込振替(予約)、残高照会・明細照会、振込送金 組戻し・訂正サービス、取引通知サービス、振込入金メール通知サービス
お申し込み方法
BizSTATIONログイン後のオンライン申込画面よりお申し込みいただけます。
本操作は、サービス管理責任者のみ可能です。
- ※実際にサービスがご利用いただけるのは、お申し込み日の翌営業日8:00からとなります。
ご利用にあたってのご注意事項
- ・ワンタイムパスワードカードの故障・再発行等のお手続きは、夜間ならびに土・日曜はできませんのでご注意ください。
- ・本サービスをご利用中に発生したお振込の組戻しの受付は、従来通り平日窓口営業日に、店頭でのお取り扱いとなります。
- ・本サービスはワンタイムパスワードのご利用が必須となります。
お問い合わせ先
本件に関するお問い合わせは、以下フリーダイヤルまでご連絡ください。
(9:00~17:00土日・祝日・銀行休業日を除く)
BizSTATION 0120-541-534
(2018年10月9日現在)