[ ここから本文です ]

【重要】2018年7月9日(月)より、FOREXサービスを
Internet Explorer8/7でご利用いただけなくなりました

セキュリティ強化のため、Internet Explorer8/7ではFOREXサービスをご利用いただけなくなりました。
推奨ブラウザでご利用いただくようお願いします。

FOREXサービスでご利用いただけなくなったブラウザ 推奨ブラウザ
  • Internet Explorer8 32bit版
  • Internet Explorer7 32bit版
  • Internet Explorer11 32bit版
  • ※64bit版ブラウザはご利用いただけません。
  • ※Internet Explorer8/7はすでにマイクロソフト社の製品サポート期間が終了しています。

動作保証対象のブラウザは順次変更となりますので、最新のBizSTATION動作環境をご確認ください。

お客さまのご利用環境につきましては、システム管理者へご確認いただくか、以下の手順でご確認ください。

ブラウザの確認方法は以下の通りです。

  • [1]

    (InternetExplorerを起動−)「マーク(ツール)」−「バージョン情報(A)」の順に押す。

    以下の方法でもバージョン情報を確認できます。

    「ヘルプ(H)」−「バージョン情報(A)」の順に押す。

  • [2]

    表示された画面でバージョンを確認してください。

    • ※Windows10/8.1/7<InternetExplorer11>の画面を使用しております。

このページの先頭へ