[ ここから本文です ]

平成29年2月13日(月)より、「24時間サービス」が追加されました。

当行では、「国内本支店の24時間即時振込」リリースに伴い、平成29年2月13日(月)よりBizSTATION「24時間サービス」をリリースしました。
「国内本支店の24時間即時振込」の詳細については、「当行ホームページトップ」へ掲載しております

新しいウィンドウを開きます。「国内本支店の24時間即時振込開始について」をご参照ください。

「国内本支店の24時間即時振込」リリースに伴う、BizSTATIONの変更点については、
新しいウィンドウを開きます。「国内本支店の24時間即時振込に関するご案内」PDFをご参照ください。

<ご注意>

BizSTATION Lightは「24時間サービス」の対象外です。
CAMS、U-LINEは「国内本支店の24時間即時振込」の対象外です。
ご案内の内容や日程は予告なく変更になる場合があります。

<BizSTATION「24時間サービス」について>

サービス内容

当行本支店宛の当日付の振込・振替取引について、平日はもちろん土・日曜でも24時間承認ができ、即時取引が行えるようになります。
さらに残高照会、明細照会については、夜間・休日取引分も即時ご確認が行えるようになります。また、夜間・休日の資金移動ができないように口座ごとに出金可否の設定もできます。

「24時間サービス」のサービス内容は以下の通りです。

■サービス内容 (※1)(※2)

サービス内容

  • (※1)総合/給与振込サービスは対象外です。
  • (※2)取引通知サービス、振込入金メール通知サービスは、別途サービス追加していただく必要があります。

このページの先頭へ

ご利用料金

無料

現在ご契約いただいているサービスのご利用料金に加えて、新たな料金はかかりません。

このページの先頭へ

ご利用時間

本サービスは24時間ご利用いただけます。
振込・振替は当行本支店宛の取引のみとなります。

24時間サービス未契約の場合 24時間サービス契約の場合

■振込振替(当日)

振込振替(当日取引)平日

振込振替(当日取引)土日

■振込振替(予約)、残高照会・明細照会、取引通知サービス、振込入金メール通知サービス

振込振替(予約)、残高照会・明細照会、取引通知サービス、振込入金メール通知サービス

  • ※土・日・祝を指定した振込予約はできません。振込予約の指定日は銀行営業日のみ選択可能です。
  • ※1月1日〜3日、5月3日〜5日、その他の祝日、および毎月第2土曜日の21:00〜翌日8:00、 祝日の前日は23:55〜24:00までご利用になれません。
    ただし、その他の祝日が日曜日の場合は通常通りご利用になれます。また、振替休日はご利用になれません。

このページの先頭へ

お申し込み方法

平成29年2月13日(月)より、BizSTATIONログイン後のオンライン申込画面よりお申し込みいただけるようになりました。
本操作は、サービス管理責任者のみ可能です。

  • ※実際にサービスがご利用いただけるのは、お申し込み日の翌営業日からとなります。

お申し込み方法

このページの先頭へ

ご利用にあたってのご注意事項

  • ・パスワードロック設定・解除、電子証明書取得用パスワード再発行、ワンタイムパスワードカードの故障・再発行等のBizSTATIONに関するすべてのお手続きは、夜間ならびに土・日曜はできませんのでご注意ください。
  • ・本サービスをご利用中に発生したお振込の組戻しの受付は、従来通り平日窓口営業日に、店頭でのお取り扱いとなります。
  • ・本サービスはワンタイムパスワードのご利用が必須となります。

このページの先頭へ

お問い合わせ先

本件に関するお問い合わせは、以下フリーダイヤルまでご連絡ください。
(9:00〜17:00土日・祝日・銀行休業日を除く)

BizSTATION  0120-541-534

(平成29年2月13日現在)

このページの先頭へ