[ ここから本文です ]

実在の会社を名乗る、身に覚えのないメールには十分ご注意ください。

実在の会社名からの請求書を偽装したメールを開いたことにより、お客さまのパソコンがウィルスへ感染する被害が確認されております。

こうしたウィルスの侵入を防ぐため、身に覚えのないメールを不用意に開いたり、発信元への返信、添付ファイルや本文中のリンクを開かないようご注意ください。

BizSTATION/BizSTATION Lightでは無料のウィルス対策ソフト「Rapport」のご提供や、ワンタイムパスワードを利用した本人確認および取引認証方法を導入しておりますので、お客さまの大切な資産を守る対策としてご活用ください。

インターネットバンキング専用の無料ウィルス対策ソフト「Rapport(ラポート)」のご案内

ワンタイムパスワードについて

「パソコン内の全ての電子証明書が消失する」などの不審な事象や「意図しないシャットダウンやフリーズなど、パソコンの挙動が通常と異なる」などの事象が発生した場合は、ウィルス等に感染している恐れがあります。これらの事象が発生した場合は、安全が確認されるまで当該パソコンのご利用を控えてください。

万一、不審な取引などをご確認された場合は、お取引店またはフリーダイヤル(0120-541-303、土日祝含む24時間)へご連絡いただくとともに、最寄りの警察署にもご相談いただきますようお願いいたします。

BizSTATION/BizSTATION Lightのご利用にあたっては、以下のお知らせを必ずご確認ください。

大切なお知らせ法人向けインターネットバンキングでの不正送金にご注意ください。

このページの先頭へ