[ ここから本文です ]

レノボ社製パソコンの一部型番でログインができない事象について

レノボ社製の以下型番の一部パソコンにおいてプリインストールされているソフトウエアの影響で
BizSTATION、BizSTATION Light(以下BizSTATION)にログインできない事象が確認されています。

対象機種:
Lenovo G50シリーズ、Flex10シリーズ、Y50シリーズ、S20シリーズの一部
(Superfish社 Visual Discoverがインストールされているパソコン)
対象となるケース:
Superfish社 Visual DiscoverがインストールされているパソコンでBizSTATIONにログインした場合。
発生する事象:
BizSTATIONの電子証明書を取得のうえ、サービスにログインしようとしても、ログイン画面が表示されない。
(「ページを表示できません」というメッセージが表示される等のエラーが発生。)
対処方法:
詳細につきましては、以下のリンクより、レノボジャパンのホームページをご参照ください。

このページの先頭へ