[ ここから本文です ]

一部サービスの追加申込受付停止期間のお知らせ

平成26年12月31日(水)〜平成27年2月11日(水)の間、申込登録システムのメンテナンスを実施いたします。メンテナンス期間中は、以下のサービスについて追加申込の受付ができなくなりますので、以下のサービスをご利用予定のお客さまは、お早めにお申し込みください。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。

平成26年12月31日(水)〜平成27年2月11日(水)の間、
追加申込を停止させていただくサービス
融資サービス   市場リスク管理サービス
振込口座一括確認サービス   複数契約一括承認サービス
  • 平成26年12月30日(火)までに追加申込のお手続きが完了している場合は、メンテナンス期間中においても上記のサービスがご利用いただけます。
  • 平成26年12月31日(水)以降に追加申込をご希望の場合は、サービスの申込受付が再開される、平成27年2月12日(木)以降のお手続きとなります。

このページの先頭へ

お問い合わせ先

一部サービスの追加申込受付停止期間についてのお問い合わせは

[BizSTATION] フリーダイヤル:0120-541-808 受付時間 9:00〜19:00(土日・祝日・銀行休業日を除きます)

このページの先頭へ