[ ここから本文です ]
マイクロソフト社のライフサイクルについて
Windows7は2020年1月14日(米国時間)にマイクロソフト社のサポートが終了しました。
これに伴いBizSTATION/BizSTATION Lightの推奨している動作環境外のOSとなりますので、
動作環境に記載された他のOSへの移行をお願いします。
BizSTATION/BizSTATION Lightのご利用にはBizSTATION動作環境、BizSTATION Light動作環境へ記載されている、OS、ブラウザソフト、PDF閲覧ソフトでご利用いただけますが、以下のOSについては、提供元である、マイクロソフト社の各種サポート期間が終了いたします。
- ※平成28年1月13日(水)よりマイクロソフト社によるInternet Explorerサポートポリシー変更しております。
くわしくはマイクロソフト社によるInternet Explorerサポートポリシー変更についてをご参照ください。
(2020/1/15時点)
対象OS(サービスパック) | 移行推奨OS(サービスパック) |
---|---|
|
|
(2017/4/12時点)
対象OS(サービスパック) | 移行推奨OS(サービスパック) |
---|---|
|
|
|
|
(2013/7/30時点)
対象OS(サービスパック) | 移行推奨OS(サービスパック) |
---|---|
|
|
|
|
(2011/6/17時点)
対象OS(サービスパック) | 移行推奨OS(サービスパック) |
---|---|
|
|
|
|
|
|
|
|
各種サポート期間が終了している場合、必要な修正プログラム等が提供されず、セキュリティ上の問題が生じたり、BizSTATION/BizSTATION Lightがご利用できなくなる可能性がありますので、BizSTATION/BizSTATION Lightを安定してご利用いただくため、OSのサポートが終了する前に、動作環境に記載された他のOSへの移行をお願いします。なお、推奨OSは順次変更となりますので、最新のBizSTATION動作環境、BizSTATION Light動作環境を定期的にご確認ください。
また、当行が推奨している動作環境外で不正送金の被害にあわれた場合は、補償の対象外となりますのでご注意ください。
詳細については、マイクロソフト社の
Windowsデスクトップ製品のライフサイクルのページをご参照ください。
- ※ご利用いただけない動作環境については「BizSTATIONの動作環境について」をご参照ください。